【唯一無二】寿司職人本気の冷凍握り寿司

「どうせ冷凍寿司なんて…」

って思うかも知れませんが

「え!?まさかの冷凍寿司」って驚かせます!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

テレビにも紹介された!あの冷凍寿司です!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

テクニカン社製 瞬間凍結機 【凍眠】

これが凄い!鮮度を止める!

握りたてそのまま!瞬間凍結!

さらに…

共同開発した寿司トレーを使い

なんと5分も経たずに瞬間凍結!

是非1度試して下さい!!

■■■■■■■■■■■■■

ネタは現地に行かなければ

食べられない鮮度で瞬間凍結

■■■■■■■■■■■■■

まずは生本鮪(高知県)

大トロ、中トロ、カマトロ
食べ比べちゃって下さい!

脂ノリノリ気分ノリノリです

次に仙台牛の食べ比べ!
黒毛和牛のロース&サーロイン

マジでヤバい!!

白身も3種食べ比べ

大人気のノドグロ(石川県)は
皮目を炙って香ばしく

カワハギ(鹿児島県)
肝をのせて濃厚に

最高級魚クエ(高知県)は
希少なだけあって
旨味と脂が最高です!

最後に白えび(富山県)は
鮮度が命の甘味たっぷり!

本当にこんなネタを自宅で食べれる
贅沢な時間はありません!

まぁ都内の寿司屋で食べるなら

〇万円は超えてしまうでしょう

でも海の詩なら「凍眠」で瞬間凍結

だから「お値段以上」の仕上がりに!

24時間いつでも好きな時に
食べちゃって下さい!

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪
美味しい食べ方(解凍方法)

寿司トレーの外箱に60℃のお湯をはり
お寿司を浮かべて30分

人肌のシャリで最高のひと時に